ルイボスティーをエスプレッソで飲むとコクと深みが ぐーんと増しておいしく、口あたりもまろやかで こんなにおいしくなるとはびっくり!!! 初めてこんなにおいしいお茶を頂きました。 もっと早くルイボスエスプレッソに出会いたかったです。 これから自分のサロンでお出ししていこうと思います。(東京都 40代 サロン主宰)

飲む前はさっぱりして、さらっとした口あたりなのかと
思ったのですが、実際に飲んでみたらコクと深みが
ぐーんと増しておいしく、口あたりもまろやかで
こんなにおいしくなるとはびっくり!!!
初めてこんなにおいしいお茶を頂きました。
もっと早くルイボスエスプレッソに出会いたかったです。

これから自分のサロンでお出ししていこうと思います。

コーヒー嫌いの私にはとっても嬉しいエスプレッソです。コクはある感じなのにやさしい味で後味がスッキリして飲みやすいです。(東京都 40代 ピアニスト)

コーヒーが嫌いでノンカフェインの飲み物を探していました。
コーヒー嫌いの私にはとっても嬉しいエスプレッソです。
コクはある感じなのにやさしい味で後味がスッキリして
飲みやすいです。

ミルクを入れず、ストレートで飲むとお抹茶のような
苦味も少しあり、くせになりそうな味でした。

コーヒー好きの人でも美味しく飲めそうだなと思いました。

1 2 3 4 5 6 10